FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

おすすめ証券会社!

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/11 (Sun) 22:01
西室東証社長 日興コーディアル上場問題 3月中に判断

東京証券取引所の西室泰三社長は8日、不正会計処理に揺れる日興コーディアルグループについて「(上場廃止か上場維持かの)結論は2月末の監査法人の監査を経た決算修正(修正有価証券報告書)が提出されてからで、3月中旬になるだろう」と語った。

 西室社長は日興コーディアルの特別調査委員会が1月30日に公表した報告書や業績の修正見通しなどを確認し「書面をみるだけでなく、日興側に聞き取り作業を実施している」と説明。その上で、現段階での上場廃止の是非の「判断は早計で、予見は持たず、態度や考え方は保留している」とした。

 財政制度審議会の会長として同日財務省で開催された会合後の会見で答えた。





FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< ビックカメラと事業統合へ=まず業務・資本提携-エディオン | ホーム | <不二家決算>最終損益は16億円赤字 06年4~12月期 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。